• お知らせ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます

旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、弊社は本年創立40周年を迎えます。

これまで皆様のご愛顧とご指導により、コロナ禍を経て2023年を迎えることが出来きましたことは感慨無量です。

 昨年はベトナムで開催されましたViet Water 2022に弊社現地代理店と排水処理装置「ミューエアレータ」のデモ機を出展致しました。「ミューエアレータ」は日本国内のエビ養殖場、排水処理施設に加え、ベトナムやタイ等の下水処理場に多数導入され、その浄化能力を発揮しております。

 又、排ガス処理装置「ミュースクラバー」は、CCS, COG, NH3ガスの大容量の吸収塔、放散塔の引き合いを多数いただきました。カーボンニュートラルの時代に、ガス吸収、除塵効率に優れた「MU-SSPW(ミュー静止型螺旋状多孔翼)エレメント」を配置した省エネルギーかつメンテナンスフリーの「ミュースクラバー」は必ずやCO削減の一助としてその役目を担ってくれるものと確信しております。

 40周年の節目を迎え、弊社はこれからも自然エネルギーを活用した製品をもとに、地球環境の保全に一層貢献したいと考えております。

 皆様には本年も引続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

 

トピックス一覧に戻る